04 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Answer!?(´

Author:Answer!?(´
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

プロフィール

Answer!?(´

Author:Answer!?(´
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日はSAACC

2012.12.22 09:20|未分類
今日は楽しみにしてたSAACC当日です!すごい楽しみだあああああ!!!!

でもあいにくの☂雨☂(´・ω・`)
まあ、頑張りますがそれ以上に楽しんで来ます!


ちなみにSAACC生放送もあるみたいなので是非見てみてください♪
   ↓↓↓↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv119365067?ref=ser&zroute=search&keyword=SAACC




ちなみに俺はして参加するんで是非見つけてくださいww
ネタとは言わせねーよ(*´ω`*)?アハ


では気をつけて行ってきます!!!!

最近の事

2012.12.12 13:53|サドンアタック

最近、ACC面子+身内勢でよくラダーをすることが多いのですが
割と勝ててる気がします!


なかなかのクランにも勝ててるのが現状ですww(自慢ではないのですがw)
d9b70b36f5438cc24517099d94a13217.png


691df550f5246e0d82a2785aafc16d94.png

e1b240bf0f2a1b89758f16333ce734d3.png


まあまあな強豪クランにも勝利しましたw
暇人倶楽部に勝利した時は俺ら2次リーグ出場やああああああああとか騒ぎながらテンションMAXでしたヽ(´ー`)ノ♪


では今日の更新はこれで終わります。
最後にDigestを貼って終わります♪




=====動画=====
Re_Gret` Digest9





ではまた更新します!

SAACC出る予定

2012.12.09 23:27|未分類

どーも、お久しぶりです。

最近は一段と冷え込んで夜勤のバイトなので頭を悩まされています・・・。



で題名の通りなのですが、12/22にあるSAACC
に参加登録しました(´・ω・`)
定員が16組(総勢80名)なので通ってる事を祈ってるばかりですw



5-5のクラン戦方式のオフラインネカフェ大会なので
すごく楽しみです♪

面子なんですが、CTLwinter2012の面子とほとんど変わらないのですが

・Re_Gret`(俺)
・eNfer`(りんち)
・-XaVi`(こってぃー)
・Integra│Suhr(なこっち)
・[3]REGALIA|KC(きるちゃん)
の5人面子で応募しました!
身内面子なのでやりやすさがありますが、まだ固定でSRを持つのが
きるちゃんぐらいなので早めに誰がSRを持つか決めたい所ですね。



ではまた今度更新します!


終わる前に自分のコミュニティの宣伝ww
良かったら参加してねー(*´ω`*)
-------------------------------------------------

狐たんニコニコ生放送 コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co532852

-------------------------------------------------

あとなんで歌ったのかわからないけど一応貼っておく
狐たん 歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/1307233044
ある意味の黒歴史ww

-------------------------------------------------

終わります!

もうすぐクリスマス

2012.11.29 00:56|未分類
久しぶりのBlog更新( 」´0`)」
最近サボり気味だったのは内緒(´・ω・`)



てことで、まだCTLwinter2012の報告がまだだったのでさせてもらいます。


えー、我らが身内クランcommerce"所沢"は3回戦まで勝ち上がったものの4回戦で
ゴキブリ討伐団というクランに負けました(´-ω-`)


印象としては洋梨マンと白山が強かったイメージ。この二人が爆発してほぼ試合を負け確にされてしまいました。
そして大会に限ってではなくいつもですが、俺が穴になっていたのが明らかな結果でした。

もし次に大会に出る機会があれば、このような不甲斐ない結果ではなく
確かな自分の実力を出し切れたらと思います(`・ω・´)!



ということで今日の更新は終わりです。
最後にDigest8を作ったんですが、素材が少なかったのでshortdigestのような形になってしまいました(´・ω・`)
でも俺は気にしませんw自己満足なんで(´Д` )wwwwwwww

それでは今度こそ本当に更新を終わります♪

=====動画=====
Re_Gret` Digest8

寒すぎる(´・ω・`)

2012.11.07 19:56|未分類
どうも、最近寒くて朝が辛くて起きれないRe_Gret`ですw


またもや久しぶりの更新になってしまいました(´・ω・`)

報告が一つあります・・・。


何かといいますと・・・





CTL2012winterの3回戦突破いたしましたあああ!!!!
3回戦突破♪

個人的にここまで残れると思ってなかったからびっくりです(°д°)!!

ということで今週の土曜日、11/10に4回戦があります!
とりあえず4回戦目の相手は今まで戦った相手の中で一番強い相手になると思います。
気を抜かずに頑張ります(*´ω`*)♪

それでは最後に動画を貼って終わりますー。。。


=====動画=====
Re_Gret` Digest7

曲は懐かしのjubeat曲っす(*゚▽゚*)

